VOXシリカの含有シリカ量増加。

VOX 500ml Petbottle シリカのシリカ含有量が30mg/ℓから55mg/ℓに増加しました。

シリカの含有量が大幅アップ。

VOXシリカの、シリカ含有量が30mg/ℓから55mg/ℓに増加しました。

シリカとは「VOX シリカ 500ml×24本」の原水に含まれる天然由来のミネラル成分です。

肌や血管の弾力性を保ち、骨や歯、爪などを丈夫にする働きを持っているといわれており、健康の維持に欠かすことのできないミネラルとされております。シリカは体内で生成することができず、摂取量が少ないと肌の弾力低下や骨の形成不全などさまざまなトラブルを引き起こす可能性があるため、毎日意識して摂取していくことが大切です。

製造から流通までの工程改善に取り組み、製造工場を限定することでシリカ含有量が増加した製品のお届けが可能になりました。是非ご賞味ください。

Next Contents

VOXを日常の中で体感しよう。

VOXの強炭酸はもう体感しましたか?
VOXはライフスタイルの中で炭酸水を体験してもらうことをミッションとして、定期、不定期でサンプリングを実施しています。インドアアウトドアイベントやストリートでの配布をはじめとして、シェアオフィスやアパレルショップでもVOXを体験できるスポットが続々と登場しています。街中でVOX GIRLやVOX COOLER、VOXのイベントを見かけたらスタッフに声をかけてみてください。その場で、しっかり冷えたVOXをプレゼントします。
日々大きな目標にチャレンジしている方、ショッピングやエンターテイメントをエンジョイしている方、健康な毎日を過ごしている方へ、リフレッシュして刺激的な体験を。