VOX Storeプレローンチ

VOX Store(www.vox.jp)をプレローンチしました。情報の発信とショッピングサイトとしての運営を開始します。

VOXの世界観を知るためのカルチャーの集積。

VOXは多くの方に「CHANGE YOUR LIFE.」を体感してもらうために、「炭酸水を日常的に飲む」ことの価値を高めていきたいと考えています。実施しているActivitiesを発信し、VOXの挑戦、共創、創造の考え方をリリースしていきます。新しい強炭酸水のスタンダードを目指して。VOXは炭酸水を通じて、より健康で、充実したライフスタイルを提供いたします。

CHANNEL

VOXが展開しているエンターテイメントコンテンツをアーカイブしています。SPORTS(スポーツ)、MUSIC(音楽)、ART(アート)、FASHION(ファッション)の4つのカテゴリーを軸に、これから様々なコンテンツが登場します。
In progress:現在進行中のコンテンツを表示します。
Archive:過去に配信したコンテンツや、イベントやアフターレポートなどをジャンル毎に見ることができます。

ONLINE STORE

※販売開始は6月を予定しております。
オンラインストアではVOXブランドの商品を購入することができます。VOX Storeで購入するとポイントが貯まります。ポイントはディスカウントや期間限定のグッズと交換も可能になります。

MEMBERS

VOXメンバーズに登録すると、購入の際に毎回情報を入力せずに購入出来るようになります。また、注文した商品の確認や、情報の編集、ポイントの管理などをフレキシブルに行なうことが出来るようになります。また、VOX Storeからのメールも確認出来るので便利です。

NEWS

VOXからのお知らせや新商品、キャンペーン情報などを発信します。最新のイベント情報も展開するので、ONLINEとOFFLINEでポイントを貯めて、限定商品やサービスを楽しんでいただきたいと思います。

Next Contents

VOXを日常の中で体感しよう。

VOXの強炭酸はもう体感しましたか?
VOXはライフスタイルの中で炭酸水を体験してもらうことをミッションとして、定期、不定期でサンプリングを実施しています。インドアアウトドアイベントやストリートでの配布をはじめとして、シェアオフィスやアパレルショップでもVOXを体験できるスポットが続々と登場しています。街中でVOX GIRLやVOX COOLER、VOXのイベントを見かけたらスタッフに声をかけてみてください。その場で、しっかり冷えたVOXをプレゼントします。
日々大きな目標にチャレンジしている方、ショッピングやエンターテイメントをエンジョイしている方、健康な毎日を過ごしている方へ、リフレッシュして刺激的な体験を。