ROAD TO HERO : EPISODE 6 三浦彩佳

ONE Championshipで世界のタイトルへ挑戦する日本人アスリート達。その素顔を追うドキュメンタリーシリーズ。なぜ今の自分を選んだのか?今の自分になるためにはどうしたのか?その深層心理に見え隠れするメッセージをテーマに映像化する。オフショットや試合のプレイバックなど、ここでしか見られないアスリートの一面をストーリーとしてシリーズ化します。

ROAD TO HERO : EPISODE 6 三浦彩佳

幼い頃から人と比べて、何をやっても劣等感を感じていた三浦彩佳。男子選手と肩を並べ厳しい練習を重ねることで不安をかき消し、試合で勝てるようになり自信を獲得していった。「一つの得意技」を武器に世界へと挑む。

三浦彩佳
出身:埼玉県
生年月日:1990年9月17日

子供の頃、運動が得意ではなかったため、自分がプロの格闘家になろうとは夢にも思っていなかった。だが、格闘技のテレビ観戦が大好きな父の勧めで柔道を始めると、黒帯三段の腕前にまで成長した。総合格闘技ジム「TRIBE TOKYO M.M.A」加入後2年弱でプロデビューを果たし、90秒足らずのサブミッション勝ちで初戦を飾った。長南亮に師事。パンクラスやDEEP JEWELSなど日本のプロモーションで勝利を重ねた後、2019年2月にONEチャンピオンシップに参戦した。

Next Contents

VOXと様々なカルチャー。

VOXはSports(スポーツ)Music(音楽)Fashion(ファッション)Art (アート)の4つのカルチャーを中心に、様々なカルチャーとともに挑戦し、共創し、創造していく炭酸総合ブランドです。
イベントのオーガナイズやコンテンツのアーカイブ、サンプリングや賞品提供を実施することでライフスタイルの中に炭酸があるシーンを創っています。
老若男女問わず世界中の全ての人に、日常的に炭酸水を楽しむ文化を。
VOXブランドを軸に、それらを取り巻くカルチャーを通じてLIFE(人生、生活)をCHANGEしていくこと。
それが「CHANGE YOUR LIFE」をブランドメッセージとして掲げるVOXの存在意義であり、達成したいVisionです。