ROAD TO HERO : EPISODE 4 佐藤将光

ONE Championshipで世界のタイトルへ挑戦する日本人アスリート達。その素顔を追うドキュメンタリーシリーズ。なぜ今の自分を選んだのか?今の自分になるためにはどうしたのか?その深層心理に見え隠れするメッセージをテーマに映像化する。オフショットや試合のプレイバックなど、ここでしか見られないアスリートの一面をストーリーとしてシリーズ化します。

ROAD TO HERO : EPISODE 4 佐藤将光

仕事とトレーニングを両立しながら、着実に格闘キャリアを積みあげている佐藤将光。自らDIYでジムを作り、運営しながら格闘技に向き合う。今、そしてこれからの生き方や人生設計にスポットを当てた。

佐藤将光
出身:東京都
生年月日:1987年8月21日

FightBase代表。パンクラスのネオブラッド・トーナメントで、総合格闘家としてプロデビュー。パンクラスでの競技生活後、修斗に移籍し、2度目の挑戦でバンタム級世界タイトルを手にした。出場試合数は50試合超え。勝ち星のほぼ半数はKO勝ち。修斗の世界タイトルは2度の防衛している。修斗とONEチャンピオンシップとの歴史的なパートナーシップ契約を機に2019年5月、ONEに参戦した。父親はファッションデザイナーの佐藤考信。

Next Contents

VOXと様々なカルチャー。

VOXはSports(スポーツ)Music(音楽)Fashion(ファッション)Art (アート)の4つのカルチャーを中心に、様々なカルチャーとともに挑戦し、共創し、創造していく炭酸総合ブランドです。
イベントのオーガナイズやコンテンツのアーカイブ、サンプリングや賞品提供を実施することでライフスタイルの中に炭酸があるシーンを創っています。
老若男女問わず世界中の全ての人に、日常的に炭酸水を楽しむ文化を。
VOXブランドを軸に、それらを取り巻くカルチャーを通じてLIFE(人生、生活)をCHANGEしていくこと。
それが「CHANGE YOUR LIFE」をブランドメッセージとして掲げるVOXの存在意義であり、達成したいVisionです。